応援コメント

*第111話 洗濯と集中」への応援コメント

  • 泥棒じゃなくてドリームハンターですよね。

    随分前に我が家の近くに、すしのトリトンという回る寿司屋がありました。潰れました。

    作者からの返信

    いや泥棒ですからぁ~!
    サーシアの言う事を真に受けてはいけませぇ~ん!

    最近、生ものが苦手になりましてね。
    ど~も生臭さに敏感になっちゃったんですよ。
    だから回転すしでも調理物ばっかりですねぇ~

  • だめだ、シモーヌ程度ではこの二人を止められないのか! まぁ、止められる人はこの世に居ないと思いますけどね。

    作者からの返信

    唯一止められるとしたら母親のパトラシアくらいだけど、
    日本語が分からないから・・・

  • た、確かにブラジャーは人を選ぶけれど、パンツは人を選ばない……
    せいぜいSMLという3サイズだけで、ほとんどの人の需要を満たしてしまう。愛に満ちていますね。

    作者からの返信

    そう!
    それにブラジャ~はやたらと高い!
    機能性を考えたら妥当な値段なんだろうけど、
    家計を圧迫する!

    それに比べてパンツは慈愛に満ちている。

    ここで一句!

    太陽の
     恵みのごとき
       パンツかな