応援コメント

*第110話 ヘッドライン」への応援コメント

  • 五千年の封印が解けた……。かなりあっさりですけど、人々のロマンと驚愕ぶりは凄いですね。そしてそして、ダモン家は伊予ちゃんの子孫でございましたか!

    作者からの返信

    そーなんですよぉ~
    伊予ちゃんは男の娘だったけど
    クローンの伊予ちゃんは女の子!

    大志君はクローンの伊予ちゃんに
    自分の子を産ませるつもりだったのよ~

    あぁ~怖ぁ~い

  • 新聞読んでも寿命縮まったりはしませんよね。

    作者からの返信

    大丈夫!
    でも不定期だから、いつ来るか分かんないんですよね~

    記事の内容は大事件が一面に書いて有る。
    普通に読めるのはそこだけ。
    それ以外は細かい数字と記号の羅列。
    何かのデータみたいなんだけど
    精霊にしか分からないのね。

  • だにぃー! そりゃサーシアちゃんがカワイイのも致し方なし。

    作者からの返信

    途中で嵐にあってね。
    光一君の船とはぐれちゃったのよね。
    伊予ちゃん達が流れ着いたのがダモンの地。

    その地を支配していた部族に受け入れられて
    ちびっ子伊予ちゃんは族長の妻になったの。
    ちびっ子伊予ちゃんは女の子。
    大志君は自分の子供を産ませるつもりだった。

    当時は別の名称だったんだけどね。
    何代かして王国になる時にダモンに改名したのね。
    ドーモンがなまってダモン。

  • ええ~!
    伊予の血筋だったのか~!

    作者からの返信

    なんとも奇妙な巡り合わせでしょう?
    正確にはちびっ子伊予ちゃんの血筋だけれど~

    ちなみにちびっ子伊予ちゃんの性別は
    女の子です!

    大志は脳移植した後で、自分の子供を
    産ませるつもりだったのですよ~

    鬼畜~~~