応援コメント

*第108話 新大陸へ」への応援コメント

  • こうして始祖達は、イヨちゃんを巡って袂を分かつことになってしまったとな。カワイイは罪なんですねぇ。

    作者からの返信

    残された大志君と真司君が完全に狂ってしまってね。
    封印を突破しようとしてジェット機まがいの物や
    潜水艦まで開発したのよ。

    でもどうしても駄目でね。
    いつか封印が解ける日を夢見て
    自分達のクローンを大量生産したの。
    そしてデーデルン国を乗っ取って自分達の
    帝国を作ったのよ。

    代々の皇帝は大志君のクローン体なのね。
    封印の向こうに運命の人が居ると
    言い伝えられている。

  • 伊予は駆け落ちしたのではなく、致し方ない理由があって逃げ出したのですね。

    作者からの返信

    結局は従者の青年騎士と結ばれるから
    ルルナから見れば駆け落ちと変わらないようですねぇ。

    サーシア以外には厳しいから・・・