応援コメント

*第106話 元祖 精霊会議」への応援コメント

  • 私は地味で不良といっさい無縁でしたが、なんとなくヤンモモさんみたくヤンキー座りを試してみたら、ビイイイイイイと布の破ける凄まじい音。にびっくりしてころん後ろに転がってしまいました。
    しかし凄い音がしたのに、どこも破れておらず。パンツも破れておらず。あの音はなんだったのか。

    作者からの返信

    羞恥心が悲鳴をあげたのだと思います。

    大丈夫!
    誰でも始めはそうなるんですよ。
    心の筋肉痛のようなものです。
    それを乗り越えた先に新しい道が開けるのですよ!

    目指せっ!
    吐裏腐瑠悪世流!

  • おっとと、想像以上にマッドでした。この変態揃いの作品では、このくらいやってもらわないとですよね!

    作者からの返信

    伊予ちゃんがTS転生していたら
    ここまで狂う事も無かったでしょうね~
    子作りして二人の血筋を残す事で満足したと思いますよ。

    それが出来ないからクローンを作った。
    でも違う・・・
    そもそも転生した時点で容姿は別人だもんねぇ。

    それでも伊予ちゃんだと感じるのは
    人格が伊予ちゃんだから。

    人格の移植。
    人為的で物理的な転生。
    つまり脳移植を目指したってわけですよん!

    永遠に伊予ちゃんと一緒に暮らす為に。

  • 善なる道へナビゲーションするのではなく、あくまでも契約者の意志に沿って動く存在ですもんね。

    作者からの返信

    最終的には人類を進化させる為なのですけれど
    種族全体を対象にしているので
    個人の道徳や倫理には無関心なのですねぇ~

    遺伝子レベルの問題ですから~