応援コメント

*第104話 姫と三銃士」への応援コメント

  • おじむさま
    やっと揃った四人!!騒がしそうな、でも楽しそうな旅。でも10年後になにが……!?

    作者からの返信

    独占欲とタガの外れた愛情が悲劇と
    運命の歯車を回します


  • 編集済

    私は、三銃士はノリピーから入ったので、ハマってあとから原作を読んで、ヒゲのおっさんばっかりだわ、女性関係の倫理観にドン引きしました。

    作者からの返信

    ココロ~♪に冒険を~~~♪

    ココロ~♪で一瞬だけ息を止めるの!
    そこが大事なポイント!

    ヨーロッパ系のお話しの原作って
    エグいのが多いねぇ~

    グリム童話なんか、子供に聞かせて良いの?
    って思っちゃう。
    赤ずきんは、古い民話が元になってるそうで、
    あまりのエグさに、さすがのグリムもドン引きして
    マイルドに作り変えたそうですよ。

  • オタサーの姫……

    作者からの返信

    いわゆる「ウォトゥ~サァ~ヌヒュ~メン」ですな!
    しかも「オトゥ~クゥ~ヌコゥ」ときたもんだ!

    破壊力バツグン!