応援コメント

*第93話 始まる夢」への応援コメント


  • 編集済

    衝撃展開、というほどでもないのか今さら。
    サーシアのおかんも元オッサンだったのでしょうか。

    作者からの返信

    パトラシア?
    彼女は純粋にこの世界の人間で
    真っ当な女性ですよん!
    ちょっと変わってるけど。

  • ま、まさかの娘までTS転生者とは。これは予想外過ぎる展開でしたわ。
    サーシア先輩がいますし、話は早いですな。もしや0歳児から活動できる?

    作者からの返信

    さすがに0歳児ではねぇ~
    でも三か月もしたら喋りますよん!

    「きのう、にんにくたべた?ぼにゅうがにおうよ?」
    「あら?そうですの?御免なさいね・・・」

  • 芳夫くんだったのか……! アリーゼ……!!

    作者からの返信

    サーシアの直系子孫はTS転生者と
    決まっているのですよ。

    特に理由は無いようです。
    いわゆる「TS枠」ですね~

    いずれ別系統の血筋が予定されています。
    「歴史上の人物枠」とか~