応援コメント

*第91話 束の間の夢」への応援コメント


  • 編集済

    胸は遺伝せずと……まだ成長するかもしれませんし、望みは捨ててはいけませんよ。
    シモーヌも、貴族と聞くと、何だか格好良い名前(苗字?)に聞こえてきたかもしれない不思議。

    作者からの返信

    本家のシモーヌはマリーアントワネットの
    妹ですからね~(ラ・セーヌの星)

    今サーシアは妊娠中ですから
    人生初の慣性の法則を堪能してます。

    「あぁ~胸が重たくて肩が凝りますわぁ~」

    満面の笑みで愚痴ってます~

  • シモーヌ、良かったねえ。
    ぽっちを晒しながらボタンちゃんに跨って駆けずり回っただけあります。
    そしてサーシアは貧乳のまま……ロリコンホイホイですね。

    作者からの返信

    サーシアの強さは教会や王家の想像を
    遥かに超えたものだったので、
    とにかく機嫌を取っておこう!
    と言うことなのです。

    ところが本人は褒章には無関心なので
    部下のシモーヌに大盤振る舞いをして
    恩を売っておこうと言うわけです。

    サーシアは今妊娠中なので
    少し胸が大きくなっています!

    もう機嫌の良いこと良いこと!