応援コメント

*第89話 五省(ごせい)」への応援コメント

  • ワタクシきっとシモーヌ以上に高所恐怖症ですの。
    観覧車で発狂したことあります。

    真上近くならゴンドラが落下しても引っかかって止まりそうな気がしますけど、時計の3時や9時のあたりが落ちたら真っ逆さまだから究極に怖い。


    なづーけてホャララけーびたい♪
    やたら夕方に再放送してたので見てました。
    その一つ前に再放送してたタイにゃーマスクと、何故かセットで記憶してます。

    随分以前に、実家で、けっこう綺麗なきんぐじょーのソフビみたことあります。高い値で売れそうなものの気がしますが、腕がもげてたから駄目でしょうね。

    作者からの返信

    セブンは音楽がやたらとカッコ良いのですよね。

    ソフビで思い出したんですがね。
    タイガーマスクの人形で、マスクの外れるやつが
    あったんですよぉ。

    近所の風呂屋の息子が持ってましてね。
    そいつの家に遊びに行くと、それで遊ぶんですよ。

    そいつがタイガーで、私は赤き死の仮面。
    んで、そいつがトイレに行ってる間に
    マスクを外して赤クレヨンで目とか口から
    血が出てる落書きをしておいたの。

  • なんて恐ろしくて下品な遊撃隊でしょうか……頑張れ……

    作者からの返信

    「頑張りまっせぇ~!
    もうバルドーの連中をヒ~ヒ~言わせたりますわ!」