応援コメント

*第86話 女と男のラブゲーム」への応援コメント

  • おじむさま
    イヴの話が面白いです!そっか、メンズはイヴの鉄砲玉だったのですね……。

    作者からの返信

    今でもその名残はあります。
    Y染色体って殆ど意味の無い代物なんですよ。
    性分化以外に役割が無いんです。

    それもSRY遺伝子という一部分のみが有用で
    あとはゴミみたいなもんなんですよね。
    だから無くても一切の問題は起こらない。

    普通の女性には無いでしょう?

    でもたまにY染色体を持つ女性もいるのですよ。
    SRY遺伝子が発現しなければ、XYの組み合わせでも
    女性になるんです。

    生物の基本は女性なんですよ。
    そこから変異したのが男性ってわけです。

    つまり何が言いたいのか?とゆーとですねぇ
    男の娘が本来あるべき男性の姿だとゆー事です!

  • なるほど男性が鈍感なのはそんな仕組みがあったのですねー。

    作者からの返信

    フクロウは頭部がクルクルと良く回転するので
    周りを見るのも楽に出来るけど、
    ゾウなんかは体ごと動かさないと駄目なのね。

    女性は周囲の観察が自然に出来るんだけど
    男性はかなり無理をしてるのね。

    その結果どーなるか?ってゆーと~
    気配り上手な男性には潔癖症が多いって
    結果になるのね。

    ちょっと病的になっちゃうのよね。
    考え過ぎちゃうの。

    馬鹿で脳天気なくらいが丁度い~のよね~

  • 確かに、サーシアはTSだから誰よりも男性の気持ちが分かるはず!
    シモーヌも特訓でどんどん強くなっているようで……

    作者からの返信

    70%を下半身に支配され
    30%を脳で考える

    男なんてそんなもんですよぉ~

    その30%でさえ下半身の暴走を
    押さえるのにフル稼働している・・・

    「俺は違うよ!」
    と必死に言い訳しているのですよぉ~
    馬鹿でしょう?

    シモーヌはどんどん強くなりますよ!