応援コメント

*第83話 マザー・グース」への応援コメント

  • おじむさま
    そうでした、エルサーシアは一応(?)14歳でしたね。カルアンに鍵を渡すのかぁ……。

    作者からの返信

    そうなんですよぉ~
    んでぇ~
    やがては母親に!

  • オネショの際に水関係の夢を見ているのって、なんなんでしょうね。
    溜まっているから見てしまうのか。
    見てしまうからエイヤッと出してしまうのか。

    作者からの返信

    おねしょをした夢を見た事があるよ~
    「うわっ!ヤバい!」
    って慌ててるところで目が覚めた・・・
    大丈夫だったけどね。

    それよりも気体だと思ったら液体だった時の
    あのやるせなさ・・・
    白昼夢だよね~

  • もう三年ですか、早いもんですなぁ〜。ついにカルアンの念願が叶う!

    作者からの返信

    そう!ついに!
    よく我慢したよぉ~カルアン
    時々危なかったけど~
    まぁ、その度にルルナに気絶させられてた。

    これで晴れて!大手を振って!堂々と!
    夜這いが出来る!

  • 身内だけど、一生は嫌なのか……
    暑苦しかったのかな?

    作者からの返信

    がさつだからねぇ~シモーヌは。
    でもなんだかんだで
    終生の師弟関係が続きます!