*第82話 十二支 +α 精霊会議

チュ~!チュウチュウチュ~はぁ~い!皆さん注~目~!

チュウチュウチュウチュウチュ~ウ!定刻と成りましたので会議を始めま~す!

チュチュチュ~ウ出席を取りま~すチュチュ~ウシモフリさ~ん!』


ンモ~は~い


チュウチュ~ハリマオさ~ん!』『ガウッはいっ!』

チュウチュ~モチツキさ~ん!』『キュウはい!』

チュウチュ~タツノコさ~ん!』『ピュはいっ!』

チュウチュ~リンゴさ~ん!』『シュ~はい!』

チュチュ~エドさ~ん!』『ブルッはいっ!』

チュチュ~ラムさ~ん!』『メ~はい~!』

チュウチュ~サスケさ~ん!』『ウキッはいっ!』

チュウチュ~ガンモさ~ん!』『コケッはいっ!』

チュウチュチュ~ヤツフサさ~ん!』『ワフはい!』

チュウチュ~ボタンさ~ん!』『ブヒはい!』

チュウチュチュ~オージーさ~ん!』『グォはい!』


チュチュチュウ皆さん揃いましたねチュチュチュウチュ~ウ議長のシモフリさんお願いします

ンンンンンンモォ~~~~~~どなたかご意見のある方はいますか?


シュ~はい

チュウ~チュリンゴさんどうぞ

シュ~~~シュ~~~シュ~シュシュ私まだ一回も出てませんけど、これって差別ですよね

キュウキュウキュウ私もよ!私も出てないわ!!』

挿絵:https://kakuyomu.jp/users/ogin0011/news/16817330661633288492


ワンワンワンワンワォ~ンたまたま機会が無かっただけだよ

ブヒブヒブウそうだそうだ


キュウキュキュウキュウキュ~ウキュウあんた達は良いわよね!沢山の出番があって!

シュ~~~シュ~~~シュ~~~シュボタンなんかお姉ちゃん乗せて喜んでるのよ!

キュウキュ~ウキュウんまぁ~いやらしいわね!


ブヒブヒブ~仕事だよ仕事!


ウキッウキウキ~ウッキッキ確かに偏ってるよなぁ~お前らだけ

ガウガオ~~ガオ~~~不公平感はあるよなぁ~確かに

グオッグオッグオ~~~俺この先どうなるのかなぁ~


ヒヒ~ンブルブルブルヒヒ~ンブルブルまぁ俺は馬だからさぁ、出番が多いのは当然かな

ワンワンワンワオ~~~ン使いやすいから呼ばれるんだよねぇ


コケッコケッコケコッコ~~~は~い!そーゆー言い方良くないと思いまーす

シュ~~~シュ~~~どうせ、どうせ私は使いにくいわよ~

メ~~~ンメ~~~ンンンンメェ~~~先生~エド君とヤツフサ君がリンゴちゃんを泣かしました~


ンンンンモォ~~~私は先生ではありませ~ん


ピュピュピュッピュ~~~ジロキチからルルナ様に頼んでよ~

キュウキュウキュウキュ~~~ウ私達まだ出て無いってとこ重要だから!

シュ~~~~~お願いよジロキチ~


チュウチュウチュチュチュ~わかったわかった頼んでみるよ

チュ~チュチュチュ~チュ~チュチュじゃぁ今日はこれで終わりね、議長締めてください


ンンンンモォ~~~解散ぁ~~~ん

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る