応援コメント

*第80話 黒鉄の城」への応援コメント

  • おじむさま
    カルアン(笑)他三人が凄すぎて目立ちませんでしたか。カルアンも強いのに……。でもサーシアのズボンに心奪われて、後ろにぴったりくっついて追いかけてそう。(^▽^)

    作者からの返信

    御庭衆と一緒に忍働きでしたからねぇ
    闇に紛れて音もなく命を刈り取る

    本当は凄いんですよ、カルアン。

  • のんびりと拝読しています。
    ロボットは、すごい科学で守られているから大丈夫です……きっとw

    作者からの返信

    いらっしゃぁ~い!

    超合金Zさえあればなぁ~

    強度問題は昔から指摘されていて
    マジンガーZはそれを解決するために
    ジャパニュウムと言う新元素から
    超合金Zを開発した。

    と言う設定だそうです。

  • 歩いただけで自己崩壊(笑)
    巨大ロボ全般に言われる事ですね……

    作者からの返信

    足首がグキッと捻挫しますよねぇ~

    それに一歩でも歩いたら
    膝くらいまで地面にめり込むだろうし

    今みたらツッコミ所満載のギャグアニメですね~