応援コメント

*第70話 ジェットストリーム」への応援コメント

  • 両親の死をきっかけに、心が強く成長なされたようですねぇ。男子三日会わざればとな。チャーミーちゃん抜け目ない(笑)。

    作者からの返信

    「天真爛漫」とゆーのは世の中を
    点と点でしか見ていない状態なんですよね。
    何かを切っ掛けにしてそれらの点を
    線で結ぶようになる。

    すると急に世の中の事を理解する様になって
    それが大人になると言う事なのでしょうね。

    ただ、そこから更に面で事象を見る事が
    出来るかどうかは環境に左右される。

    即ち人間関係に恵まれるかどうか?
    良き導き手に出会える運が有るか?

    ダモンでの生活はフリーデルにとって
    なによりの糧となるでしょうね。

  • 海賊ごっこが好きだったフリーデル殿下は、もう居ないのか……
    カルアンが相変わらずで、安心するような不安しかないような。

    作者からの返信

    男の子って急に成長するんですよねぇ~
    女の子は小さいときからマセてるけど。