応援コメント

*第69話 大公閣下の号泣」への応援コメント

  • アナマリアの執念、空っぽな王様の死の間際の思い出。どんな人間にも生きた証がありますね。

    作者からの返信

    シルベストが立太子するまでは
    とても仲の良い兄弟だったんですよ。

    でも弟の評判が良すぎたんですよね。
    その事に嫉妬してしまったんですよ。
    それでも周りがしっかり支えていたし
    ゴートレイトも兄を慕っていたので
    平穏な状態だったんですよね。

    アナマリアが現れるまでは・・・

  • Gメンならぬゴーメンとな。なかなか優秀ですね。

    作者からの返信

    ゴディは優秀なんですがね、
    ここぞっ!と言う所で躊躇うクセがあるんですよ。
    1から9までは手際が良いけれど
    10の手前で足踏みをする。