応援コメント

*第65話 密林大帝」への応援コメント

  • 私はエビチリを見るとカブトムシの幼虫を想像します。

    作者からの返信

    ぎゃぁ~~~~!
    それ言っちゃダメ~~~!

    まぁでも昆虫と甲殻類は先祖が同じだからなぁ~
    味も似てるんだろうなぁ~

    ちなみに昆虫の羽根ってさぁ~
    足が変形したやつなんだってさぁ~

    鳥の羽根が腕の変形したやつなのと
    一緒だねぇ

  • 日本人以外が聞いたら、なんだか祝福されてる気になるんでしょうね。ブレませんなぁ〜。
    ついに紹介文のセリフが!

    作者からの返信

    はい~~~!
    ここですよぉ~~~!

    キーロヒーです~

    この後、落とし前で全部の指を詰められて
    スマキにされてヤンギーリ川に
    放り込まれま~す

    ワニの餌~~~

    (本編では省略しました)

  • 『娘たち』ではカエルさんが出ていたような……
    ワニって本当に鶏肉に似た味なんですかね?
    兎もカエルも鶏肉に似て、淡泊な味と評されますが……鶏肉に似た味、多いんだなあ。

    作者からの返信

    かなり前の話だけれど
    大阪の生野区にゲテモノ料理屋があった。

    看板に張り紙で
    「オオコウモリ入荷しました」
    って書いて有った。

    いるか?
    そんなアピールいるか?
    通行人がそれ見て
    「おっ!オオコウモリ入ったのか!」
    ってなるか?

    常連しか来ないだろう?