応援コメント

*第64話 欲望の街」への応援コメント

  • ルビでちっちゃく見にくくなってるのを利用してとんでもないこと書かないでくださいね。

    作者からの返信

    実はこの替え歌は、むかし勤めていた会社の
    社員旅行でバスガイドさんが歌っていたんですよ~

    その一番の歌詞がこれで~
    二番では~

    それは書けませ~~~ん

  • 重要な話をしているのに全然入ってこない(笑)。なぜここを選んだし……いや、どこも似たり寄ったりなのかな。

    作者からの返信

    信用されていない事は分かってますからねぇ。
    見張られているかも知れないので、
    偶然に酒場で隣の席に座ったような
    体裁なんですよ~

    話を聞かれない為には
    ガヤガヤと煩い方が安全ですしね。

  • フリガナが酷過ぎる……いや、目の錯覚か……!?

    作者からの返信

    えぇ~~~そうかなぁ~~~
    これでも遠慮してるのだけれど~

    下書きの段階では「ま」だったけど
    さすがに下品だから「ち」にした~