応援コメント

*第63話 黄昏~On Golden Pond」への応援コメント

  • 金太、まわった、金太、回った♪
    クラスの男子たちがみんなこれ歌ってて、私は大嫌いだった、はずなのに頭の中にぐるぐる(金太)回って頭にこびりついて、すっかりマイフェイバリットソング。

    作者からの返信

    男子って、女子から見ると
    理解不能なくらい馬鹿でしょう?

    チンコとウンコとキンタマで死ぬほど笑い転げる。

    イケメンのモテ男も学校ではシュッとしてるけど
    放課後の男子だけで遊んでいるときは同類なんですよね。
    フルチンでヒゲダンス踊ったりとかね。

    女子に見せてやりたかったなぁ~
    「これがお前の好きな〇〇の正体だぁ!」

  • 金太……いいですね。私は特にオメでたい頭のカバーが最高に好きです。

    作者からの返信

    ヨーツベで聞いてみました・・・
    う~~~ん・・・
    耳がついて行けない~
    何を言っているのか分からない~

    やっぱり元歌の方が好きかなぁ~

  • 娘たちでも見た挨拶だ!
    落とし前をつけさせられなくて良かった(笑)

    作者からの返信

    サーシアは基本的に冗談を言わないですから、
    もし失敗していたらハイラムは滅亡したでしょうね。