応援コメント

*第60話 味狭藍(あじさい)」への応援コメント

  • 私、20歳頃バイト先の、夜間でロック掛かった自動ドアになんとなく指を入れてこじ開けようとしたらコセムの人がものの数分で来て、ボロクソ怒られました。
    コセムあなどってはいけないですよ。

    作者からの返信

    いやそれ不法侵入ですからぁ~~~

    あと申告時間になってもコセムしてなかったら
    確認しにきますよ。
    遅くまで残業するときは、「今日はおそくなります」
    って連絡しとかないとね。


  • 編集済

    流石はパンツ職人、縫製技能が上がっていますなぁ。サーシアちゃんが楽しい夫婦生活を送れているようで何よりですわー。

    作者からの返信

    徐々にステップアップして行きますよん!

  • サーシアったら! 気が利きますね

    作者からの返信

    この後えらい目に遭います。