応援コメント

*第55話 裏切りの街角」への応援コメント

  • おじむさま
    恥骨と乳頭を指し示す……きっとなにか重大な伏線が……っ!!(゜-゜)

    作者からの返信

    なぁ~~~んにも有りません!

    でも使えそうな気もしますねぇ・・・
    今進行中の続々編で登場させようかな?

    アイデア提供に感謝を!

  • シャカシャカシャカ
    あんたのお名前なんてえの


    まさか神様と、あの玩具屋チェーンとを掛けてくるとは。

    作者からの返信

    チャンカチャンカ♪
      チャンカチャンカ♪
    チャンカチャンカ♪
      チャンカチャンカ♪

    ドカンと~♪イッパツ~♪ロケットでぇ~♪
    月の~♪裏側へ~♪着きました~♪
    そこへ出て来た火星人♪

    あんたのお名前なんてぇの♪

    えらいこっちゃ♪えらいこっちゃ♪
     よ~い♪よ~い♪よ~い♪よ~い♪

    プワァ~~~ン♪
       プワァ~~~ン♪

    文字に起こすと、いかに凄いか分かりますね。
    日本中がこの狂気を受け入れてたのですからね。

  • それは恥光石の結晶……わしも見るのは初めてじゃ。
    飼い犬に手を噛まれる……アナマリアも暗示していそうな。深読みしすぎですかねぇ。
    紹介文の冒頭は、このチーコエさんざぁますね(この前に勘違いしていたあの話です)。

    作者からの返信

    恥光石・・・相手も自分も気まずくなるアイテム

    アナマリアは一途ですよ~

    はずれ~~~!チーコエではありませぇ~ん!

  • ラピンタ……一体どんな天空の城なんだ……

    作者からの返信

    「落ち着いてよく聞くんだ。
    あの言葉を教えて。
    ぼくも一緒に言う。」

    「寿限無、寿限無
    五劫の擦すり切きれ、
    海砂利水魚の、
    水行末、雲来末、風来末ーーーー

    「いやもう無理・・・」