応援コメント

*第42話 帰れコイントへ」への応援コメント

  • チョモランマならぬチチョリーナって発想ブッ飛んでますよ。

    チコたん懐かしいですね。
    「ええことええこと思いついたチコたんチコたんエビ好きいうた」

    作者からの返信

    子供心に思ったもんですよ。
    「これ魚屋さんが聞いたら怒るやろなぁ~」

    あの歌詞を小中学生に歌わそうと思うなんて
    とんだ変態トラウマプレイですよねぇ。
    怖くて泣いている女子も居たなぁ~
    精神的虐待だよねぇ。

    上には上が居るもんだ。

  • チコタンとか懐かしすぎますわぁ~w

    作者からの返信

    小学校の音楽の授業で歌わされた~

    「誰や~チコタン殺したん誰や~」
    「もっと感情こめて!」
    「誰やぁ!チンコタン殺したん誰やぁ!」

    「チンコタン言うたん誰や!」
    「ほっといてんか!」