応援コメント

*第39話 王様の耳はロマンの耳」への応援コメント

  • おじむさま
    王様、しっかり嵌められていますね……。

    作者からの返信

    オバルト王家って、あんまり優秀じゃないんですよね~
    その代わり元老院の常任議員を務める
    四選帝侯家がしっかりしてるんですよ。

    いよいよ駄目だ~ってなったら
    クーデターを起こす権利を持ってます。
    教会がそれを保証してるんですよ。

    でも当代の当主達は事なかれ主義でね~


  • 編集済

    いやぁ、このやり取りの裏が見えていると、実に真っ黒ですなぁ。しかも肥満もマルキスの策略の一環と……コワイコワイ。
    サーシアちゃんでも見て落ち着くとします。

    作者からの返信

    フリーデルが立太子すれば
    もはや王は邪魔でしかありませんからね~

    さすがに暗殺までは考えていないでしょうが
    寝たきりで国政には携わらない状態に
    なっていると都合が良いと
    考えているようです。