応援コメント

*第35話 カルアンからの手紙・Loveletter from Caluan」への応援コメント

  • おじむさま
    カルアンさんが……まさかぁぁぁ、と素直に悲しくなったところで脱ぎたてパンツ。おや?と思ったら期待通り復活してくださいました。笑)

    作者からの返信

    この作品の裏テーマなんですよね~
    ブサイクで人格破綻者で超変態のカルアンが、
    いかにして幸せな人生を過ごし
    そして死んで行ったか。

    まだ死にませんよ~

  • カルアンあっさりすぎるほどあっさり復活ですね。

    作者からの返信

    愛ですよ!愛!

    ものすごく特殊ですけど・・・

  • なんてこった、本当にパンツで復活しよった! カルアンさん、さすがやでぇ……。
    アンジャッシュな展開に腹を抱えて笑いました。鈍感なカルアンはまだ、サーシアちゃんがどれほど変態か多分気づいていないでしょうし、勘違いされているという発想にはならなかったのでしょうなぁ。もうちょっとでご褒美タイム到来だったのに、カルアンはほんと惜しいことをしたものです。

    作者からの返信

    サーシアは正義!
    サーシアは天使!
    サーシアの言葉は真実!
    サーシアの行動は天の采配!

    カルアンの価値観です。

  • 脱ぎたてパンツ食べちゃったんですか。
    うーん、さすが文武両道の変態……!

    そして愉快なすれ違い。
    笑いました!

    作者からの返信

    ねっ!
    ちゃんと生きているでしょう?

    カルアンが変態なのは言うまでも
    ありませんが、
    サーシアも結構なものです~

  • 愛し合っていますね……目が覚めて良かったです。
    パンツは偉大

    作者からの返信

    偉大です!

    右肩は骨ごと切られてましたし
    背中から肺に貫通してましたし
    死んでもおかしくなかったんですよ。