応援コメント

*第27話 北の国から」への応援コメント

  • おじむさま
    エルサーシアの人を翻弄する様子が痛快になってきました!!笑
    読んでいてとっても楽しいです。
    ルルナとのコンビは本当に最強ですね!

    作者からの返信

    ありがとぉ~~~!

    怖いもの知らずのサーシアと
    使命よりもサーシア優先のルルナ。

    でもどーゆーわけか、結果オーライ。
    不思議な巡り合わせと、星まわり。

    これからも宜しくお願いします~!

  • 睨んでたわけではなかった……。
    そう見えてしまったのは、目つきと緊張のせいでしょうか。
    いやいや、可愛らしい二人です!

    作者からの返信

    聖女と親しくなる事で
    オバルトとの和平を進めたい思惑があるのですよ!

    その使命を帯びている二人ですので
    必死なのですね。

    空回り~


  • 編集済

    あーなるほどー。中身がわやくちゃ過ぎて忘れてましたが、すんごい美少女ですもんね。あとこの二人のどちらかが、作品紹介欄の人……いや、微妙に口調が違う?

    作者からの返信

    作品紹介欄の人って「娘たち」の方の?
    あれは別人ですよ~

    カモミ族の族長の息子です。
    族長と言っても平民です。
    父親が爵位を欲しがっていましてね、
    知り合いの貴族に乗せられてしまうのですよ。

  • 睨んでいた訳ではなかったんですね!?
    美しさは罪です……

    作者からの返信

    真っ直ぐに見れないから
    うつむきながら上目遣いでギロッてみたら
    そりゃ~睨んでると思われるわなぁ~

    不器用な二人です。