応援コメント

*第25話 セットの花嫁」への応援コメント


  • 編集済

    早速とコロコロされてますねぇ。チョイS小悪魔サーシアちゃんとM気質残念カルアン、最高の組み合わせかもしれません。しかもルルナちゃんまで付いてくるとは……なんてお得な! 羨ましい!
    2章も最高に面白かったです。3章も期待して読ませていただきます!

    作者からの返信

    ありがとうございまぁ~す!

    カルアンはサーシア全肯定ですから~
    何をされてもニコニコしてます!

    ルルナとセットと言う事は
    小姑さんが一緒に付いて来るようなもんです~
    しかも容赦なし!

  • カルアン……!
    完全にサーシアの掌で転がされてますね(*´艸`)
    気持ち悪がられるカルアンと、そんな彼が好きな聖女サーシア。
    この関係がおもしろいです!

    作者からの返信

    サーシアの好みは前世の影響を
    受けてますからねぇ

    普通の人間では物足りないのですよ~

  • カルアン(笑)
    ルルナもサーシアもブレなくて良いですね。
    もちろんカルアンも。

    作者からの返信

    お似合いの夫婦でしょう?

    サーシアの相手役をどうしようかと
    色んなパターンを考えたのですが、
    恰好の良いイケメンではサーシアの個性が
    生かせないと思いましてね。

    どうせなら、世の中の女性から
    毛嫌いされる様なキャラにしようと
    カルアンを登場させました。