応援コメント

*第23話 ターターリニの海賊」への応援コメント

  • おじむさま
    10歳の少年少女(片方の中身はあれですが)の壁バヨンが可愛い。
    フリーデル王子、同い年の友達にはしゃいだ末、こんな大人な対応をされてはきっともうエルサーシアにぞっこんでしょうね。
    人妻なのに……。エルサーシアも罪ですわね。

    作者からの返信

    サーシアもその辺は充分に分かった上で
    やっているんですよ~
    質が悪いでしょう?

    そーゆーやつなんです。

  • 寝ぼけて書いた日記に笑いました!
    実際こんなんなりまよすね、寝ぼけて書いた文章って。

    作者からの返信

    ときのさぁ~ん
    ありがと~

    案外に本音を書いてたり~

    日記って意外なところで役に立つそうですよ。
    例えば会社でパワハラされてたりしたら
    日記に辛い気持ちを綴って置いて

    「こんなに長期間に渡って苦しんだ!」
    って裁判の証拠になるそうです。

    仕事の出来る人は日記を付けているらしい。
    私も一時期がんばって付けた事があるけれど・・・

    気付いたら「ネタ帳」になってた~
    ダジャレと下ネタ~

    なに書いとんねぇ~~~ん!


  • 編集済

    いけません殿下! サーシアちゃんに惚れてしまったら、王子様とはいえ破滅の未来しかありませんなぁ。それこそ色々な意味で。

    作者からの返信

    殿下では無理ですねぇ~
    常人にサーシアの夫は務まりませんよぉ~

  • フリーデル殿下、サーシアにホの字なんでしょうか。
    NTRはいけませんよ!

    作者からの返信

    フリーデルは、まだまだお子ちゃまですぅ~
    やっぱり同年代の友達がいないと
    年相応の成長は難しいでしょうねぇ~