応援コメント

*第15話 朽縄(くちなわ)の親子」への応援コメント

  • おじむさま
    こんにちは。
    精霊がでてくる世界で起こる権力者の政略。重厚な世界観のなかにぶっこまれる現代オタクノリが、ちぐはぐなようで奇妙なバランスをとっていて面白いですね。(^^)
    エルサーシアとルルナちゃんの変態っぷりも、またいい(´▽`)

    作者からの返信

    理不尽に対抗するには、より強力な理不尽で!

    シリアスなストーリーを書いていると
    ムズムズと持病が出るんですよ~
    気が付くとエロとお笑いに走っているんですよね~


  • 編集済

    ましてや彼女が転生者で、神にも等しい精霊のバックアップがあるとは思いもしませんよね。なんか頑張って策を練ろうとしてる彼らが不憫に思えてきました(笑)。
    次章も楽しみに読ませていただきます。

    作者からの返信

    精霊に人型が存在する事も
    教会が秘密にしていましたから
    知りませんでしたしね。
    対処法が解らないのですよ。

    ましてやサーシアは頭がおかしいですから!

    実は転生前から狂ってたのですけどね。
    その話はいずれ外伝でも書こうかなと
    思っています。

  • 言葉選びがとても秀逸ですね!
    こなれた文章力という感じがします。

    作者からの返信

    ありがとう御座います。
    そう言って頂けると光栄に思います。

    今の日本では無くなってしまいましたが、
    且つては身分が違うと言葉も違ったようです。

    その辺りは意識するようにしています。
    時代考証的にはいい加減ですが、
    雰囲気だけでもと・・・