応援コメント

*第14話 カルアン危機一髪」への応援コメント


  • 編集済

    おっとぉ、予想の斜め上を行くヤベーヤツでしたか。これは先行き不安しかないですねぇ。こういうキャラは得てしてすぐ死ぬ……第二王子派に暗殺されたりしないか心配です。

    作者からの返信

    カルアンを甘く見てはなりません。
    精霊院を首席で卒業し、
    厳しい実技試験を突破して騎士団に入った、
    文武両道の変質者なのです。

    超変態エリートなのです!

  • ただのロリコンじゃなくて、もっと深淵のロリコンでした……!

    作者からの返信

    良い歪っぷりでしょう?
    アル君は成長して行くのでしょうけれど
    カルアンは出来上がってますからねぇ。

    願いが叶って大人しくなるだけで
    狂人の変質者が矯正されたわけでは
    ありませんから。

    でも実力は高いのですよ。
    良い仕事をします。