応援コメント

*第13話 センチメンタルなジャーニー」への応援コメント

  • 十歳で、何処から出るか気になって穴のあるべきところを見てみる、って映像で考えると結構トンデモナイですよ。

    作者からの返信

    文字で書いてもトンデモナイですよん!

  • 十代前半くらいかなと思ってましたが、十歳でしたか。ロリコンは、たしかに大切にはしてくれそうですね。それに十年も経てば大した差に感じなくなりますよ!

    作者からの返信

    この世界の人間は成長が早いので
    地球の10歳よりは、もう少し大人びています。

    その分、寿命も短いですけれど。
    平均寿命は60歳前後です。

    75歳過ぎたら、老衰でいつ死んでも
    おかしくない。

    そういう世界ですよん。

  • ここでロリコン叔父様を選ぶ!?
    凄い……!

    作者からの返信

    本人は無難な選択をしたつもりなのですよ。
    思考回路が壊れていますからね。

    まぁ、ルルナが付いているから
    平気でいられるのですけれどね。