応援コメント

*第12話 薔薇は気高く咲き 美しく散る」への応援コメント

  • きた、……オトゥ~クゥ~ヌコゥ!!
    BL祭りですねぃ。

    作者からの返信

    遠い昔にBL祭りがありました・・・
    次回はその片鱗だけをちょこっと

    その詳細は97話からの
    「外伝 ムーランティス大陸」
    にて。

  • おっとぉ、ぶっこんできましたね。始祖達はなかなかのメンツだったようで。

    作者からの返信

    かなりのメンツです!

    次の話で詳細が明らかにっ!

  • 皆さん、オタサー国の姫だと勘違いしたのでしょうか(笑)

    しかも姫まで男の娘!
    渋滞しています。

    作者からの返信

    彼らは日本語の意味が解らないので
    ”特別な何か”としか理解していません。

    カタカナで表現した方が良いですねぇ。
    後で修正します。

    これからさらに渋滞しますよぉ~ん

    さてここまで読んでもらえたら
    薄っすらとお気づきかと思いますが。
    この作品は
    異世界TS転生の仮面を被り
    下ネタおやじギャグで包んだ
    隠れBL小説です。

    あ・・・言ってしまった!
    内緒ですよ!