応援コメント

*第10話 訪問団いらっしゃい」への応援コメント

  • 卑猥じゃシカタナイネ。さすがのルルナさんでも、魔法的な何かでホイッと服装を変えたりはできないようです。

    作者からの返信

    出来ますよ、変身。
    魔法少女ですもの。

    でもね・・・ちょっとした事情が・・・

  • 卑猥認定されちゃう装い(笑)
    姿のモデルになった深夜アニメがちょっとアレだから、仕方がないんでしょうね……

    作者からの返信

    観念世界では実験用世界の設計を担当する
    アプリケーション達が会議を開いていた。

    「人型精霊の見た目どうする?」
    「まんま人間と一緒じゃマズイよねぇ。」
    「精霊だぁ!ってオーラがないとナメられるよね。」

    「魔法少女にしたら?」
    「どうせ転生者ってオタクだしね。」
    「うんうん、それで良いと思う。」

    「明ちゃんのはどれにする?」
    「たしかフィギア持ってたよねぇ。」
    「あぁ、マジカルなんとかってやつね。」

    「マジカル・プリンセス・ルルナ」
    「そう!それ!」

    「着せ替えの出来るやつね。」
    「自作のコスチューム着せてたよねぇ~」
    「幸せそうにパンツを作ってたねぇ~」

    「自分用に同じの作って履いてたよ。」
    「まじかっ!」

    「じゃぁ、ルルナで良いかな?」
    「決定~!」


    編集済