応援コメント

*第4話 私が生きる世界」への応援コメント

  • 味噌汁がないなら作れば良いのさ! ……の道は遠そうですね。またまた狂人扱いを受けてしまいますし。

    作者からの返信

    それがですねぇ~
    サーシアには致命的な欠陥がありましてね・・・

    とにかく面倒くさがりなもんで、
    自分で何かを作るなんて発想は無いのですよぉ~
    じゃぁ、誰かに指示をして・・・

    それさえも面倒だと言う性格で・・・

    メシテロは今後も出てきません!

  • こんにちは
    自主企画「月刊カクヨム」企画主である戸﨑享です。
    今回は参加表明ありがとうございました。

    今回募集に応じていただいたこの作品を、月刊カクヨムのゲスト作品として「月刊カクヨムNo.6」に掲載させていただくことにしました。

    万が一掲載を辞退したい場合は、私にご一報いただければ幸いです。

    作者からの返信

    「よろしくお願いしまぁ~す!」

    サマーウォーズの健二風に言ってみました。

  • 誤字の報告です。
    >>彼女”に再開したら
    →再会

    作者からの返信

    ”再会” は鬼門ですねぇ~

    封印して言い方を変えようかなぁ
    「ツァイツェン」なんてどうかな?

    ”彼女とツァイツェンした”

    なんだか彼女といやらしい事してるみたいだ・・・