応援コメント

*第0話 プロローグ」への応援コメント

  • え、これから、凄まじく下品になるんですか?
    覚悟、しておいた方が良いんでしょうか。

    作品紹介文だけでジワジワいつまでも笑ってしまった私なので、ここは、先へは進まず引き返した方が良いでしょうか。

    作者からの返信

    許容範囲の問題ですけどね~

    作品の中に昭和の時代の歌謡曲とか
    アニメソングとかの替え歌が出て来るんですよ。
    小学生男子がふざけて喜ぶレベルの。

    「うんち」とか「ちんこ」とか
    馬鹿じゃないの?って感じのやつ。
    下ネタも少年漫画くらいに抑えてます。

    目安としては「がきデカ」や「ハレンチ学園」が許せるなら
    大丈夫だと思いますよん!

  • はじめて読ませてもらいました。暖かな、雰囲気のある文章に感動です。

    作者からの返信

    ありがとぉ~~~

    でも途中から物凄く下品になります・・・
    癖の強い作品だとよく言われます・・・

    下ネタが苦手な人には向いて無いかも知れません。
    昭和ネタ満載なので、元ネタを知らないと
    なんだこれ?
    ってなるかも~