終章

(あれはなんだ?)

(あの女は、誰だ?)

(記憶を失っているだけだよな?)

(俺の相棒は……ただの記憶喪失だよな?)

(まさか……人格が喪失したわけがないよな?)


何ヶ月かぶりに剣を振っている彼女は、騎士団に指示をしている彼女は

……全くの別人のようだった。


「……ルイス……?あんたは……どこに行っちまったんだ……?」


(まさか……砂時計が落ちきったら自我が喪失するのか?)

(いや……だとしたら変だ。だってあれはなんなんだ?自我が喪失したら、たたかえるはずがない!)

(俺は何かを見落としている……。相棒は、相棒だ。絶対に……)




〜『砂時計の王子』本編に続く〜

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

砂時計の王子 〜episode of Alest〜 まこちー @makoz0210

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る