確かにハートフルぼっこ

まだ途中までですが、読み進めるのに油断できない展開。脇役までキャラが立ち、主人公だけで話がゴリ押しで進んだりしません。作り込まれた世界観に設定。評価が高くないのは何故⁈食べ物一つにも文化や風土が感じられ、よくあるテンプレの上に世界が積み上げられてテンプレが見えなくなってしまう。1話が長く話数も長いのにどんどん読めるのは、(恐ろしい事に)事件や出来事使い回しがないせい?何?正しく使われている文章と句読点がこんなにも読みやすくしてくれるのか!と思いました。擬音だけで表現が終わるなんて事もありません。名作です。数日かけてどんどん読んでますが、いつもならクライマックス迎えられるといいなと思うところが、この世界が終わらないで欲しい!と思うほどに惹き込まれています。もし漫画化なるなら美麗であって欲しいです。

その他のおすすめレビュー

@akuyomiさんの他のおすすめレビュー462