詩ゆ うっかり?どっきり?勘違い?

仲仁へび(旧:離久)

第1話



 あれ?

 あれれ?

 あれれれ?


 テーブルにあったリモコンがない

 すぐそこにおいた眼鏡がない


 ポケットにしまったはずなのにな?


 あれ?

 あれれ?

 あれれれ?


 うっかり? どっきり? 勘違い?


 色々考えてみたけどね?


 どれがどれだか分からない


 あれ?

 あれれ?

 あれれれ?


 あれっれっれっ?


 おかしいなぁ おかしいなぁ


 うっかり? どっきり? 勘違い?


 せめてどれだか一つに絞ってよ


 あれ?

 あれれ?

 あれれれ?




「ストーリー」

 どこに物を置いたっけ?

 ていうかそれって移動させたっけ?

 うっかりしたの?

 それとも誰かのどっきり?

 ただの勘違いかな。

 普段からこういうことが多いと、どれがどれだか分からくなるよ。

 まいったなぁ。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩ゆ うっかり?どっきり?勘違い? 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説