応援コメント

第218話 熟練度カンストの出発者」への応援コメント

  •  あの空気の中に割って入るとは、やるな、僧侶。
     つか、いつまでも役職名なのは可哀そうなので、あけち先生センスの名前を!

     アリエルはともかく、嫁では最弱の竜胆たん連れてって大丈夫かい?
     便利娘の亜由美ちゃんもいないのに……

    作者からの返信

    僧侶も皇帝も、固有名が無いんですよ。
    今の立場になった時点で個人の名前を捨てておりますね。

    竜胆は特殊能力はないですが、得物を持てば並みの兵士よりも強いんですよ!(


  • 編集済

    空気を読まない僧侶!図太いですなあw
    私なら竜胆ちゃんとヴァレーリアに睨まれたら「すいません…でした…」とすごすごと退散しますがw

    作者からの返信

    僧侶は神経太いですねw
    ユーマと出会って一番楽しんでる男かもしれません