応援コメント

第211話 熟練度カンストの飛来者」への応援コメント


  • 編集済

    >ワカンタンカの仕事も迅速だ。

     そらそうだ。雷だもの。
     風を止められると可哀想な感じの(笑)

     そろそろコーエーからゲーム化のお誘いが来そう……(笑)

    >@syl-pheedさん

     それをやるとですね、嫁が揃ってポーズ極めると、背後を爆散しなきゃいけなくなるのでやめてあげて下さいね(笑)

    作者からの返信

    爆発の精霊を出さなきゃ……!


  • 編集済

    人数的には一人テルモピュライみたいなシチュだが実態はただの無双ゲーである。
    そして、そんなとんでも無双男が全く敵わない嫁さんが最強なのだw 「むふっ」

    作者からの返信

    リュカが最強ですなw

  • ここはあれだな、ハデに爆発とさせといて
    『心配ご無用、峰打ちでござる!』
    って台詞で締めないとだな!(笑)

    作者からの返信

    誰も死なない爆発w!?