応援コメント

第210話 熟練度カンストの登山者2」への応援コメント

  • もう、断然!!亜由美推し!!!
    最高の女!!

    作者からの返信

    亜由美ちゃんは絶対的な親しみやすさが最高の魅力ですからねw


  • 編集済

    『すまん』ワカンタンカさん結構好きw
    太陽の帝国が攻めてきた?好都合だ。道案内を頼もう。

    作者からの返信

    素直な精霊王w

    果たして太陽の帝国はいかなものか!


  • 編集済

     誤字報告です。

     やらかした事を同じことを
          ↓
     やらかした事と同じことを

    >竜胆ちゃんはまあ、まあ……

     竜胆たんの扱い酷っ!(笑)
     さてはキャラ増やし過ぎて扱いに困ってますね?
     まぁ、竜胆たんのパートは終わってると言えば終わってますしね。

     太陽の帝国、わざわざ出向いてきてくれたので、軽く一捻りしてイチャコラ、じゃない、ビラコチャのところまで連れてってもらいましょう。

    作者からの返信

    おっと、修正します!

    竜胆は何気に、肉体的には普通の子なのでw

    フレンドリーに接することが出来たワカンタンカの後は、どうも怪しいビラコチャですねえ