応援コメント

第209話 熟練度カンストの登山者」への応援コメント

  • >そりゃあ、ムササビの術状態になって飛んでくる少女とか、目を疑うよな。

     あれ? アブラヒムもタヌキ……可哀想だからちゃんと名前で呼ぶか。亜由美ちゃんが飛ぶの見てましたよね? 子供乗っけて。

     あぁ、亜由美ちゃんはデスブリ装備で飛んでると納得したけど、リュカはただの布で風を調整して飛んできたから驚いたって事?

     さてさて、ここの精霊王さまはどんないちゃもんつけてくるのか?

    作者からの返信

    ワカンタンカは、どうも他の精霊王とは違う感じですかねえ……?

  • リュカもできることが増えてますなあ。ムササビの術…流石亜由美ちゃんのボスw

    作者からの返信

    二人でダブルムササビの術ですw