応援コメント

第189話 熟練度カンストの大気圏突入者」への応援コメント

  • また、新たなる戦いの場へ…戦士ユーマ

    作者からの返信

    世界に存在するあらゆる揉め事を解決して回る旅ですなw

  • エピローグもそこそこにプロローグぶっ飛ばして次の本編始まってた!

    作者からの返信

    シームレスに次章になりますねーw

  •  リュカとの付き合いは長くとも、まだ突き合いはしてませんな、と言ってみる(笑)

     おっと、魔王が現れた!

     村長~! もしくはビームの人~! 出番ですよ~! って、ユーマ本人が灰色の魔王だった!(笑)

    作者からの返信

    さてはて、魔王とは一体……!

  • 核の冬的な危機だったとは。怖い怖い。
    本妻のお出迎えだー!そこはブチュッとだね…え?もう次の話!?

    作者からの返信

    余韻などほとんど無いままに次の話に突撃ですな!