応援コメント

第186話 熟練度カンストの発進者」への応援コメント

  • >「うううう、羨ましくなんか、羨ましいッ!!」

     大人しく、たぬき娘ハグしておけばいいものを……(笑)

     竜胆たん、宇宙服は?
    と思ったのですが、荒御魂憑きだとエーテル呼吸出来ちゃいます?

     因みにエーテルがダークマターの正体ですよ、皆さん!(←ウソ)

    作者からの返信

    僧侶がもう一着送ってきていたんですよ、宇宙服。

    どこかの勇者村村長は生身でエーテル呼吸できますね!

  • 竜胆ちゃん、アグレッシブ!
    そしてツインライトセイバー、またはビーム薙刀
    ゲルググ君のビーム薙刀は、正直どこら辺が薙刀なのか疑問だがw

    作者からの返信

    ツインライトセイバー、ダースモール的なあれですね!

  • 「わ、妾はとても怖かったのじゃ!!」
    ビームナギナタで暴れ回って宇宙船破壊した上でもう一度言って欲しい。新喜劇的な意味で。

    作者からの返信

    新喜劇w
    あれだけ暴れておいてー!っていうやつですなw