応援コメント

第175話 熟練度カンストの地下侵攻者2」への応援コメント

  • >「うひー!? お父さんお母さんっ、亜由美は一足先にあの世に旅立ちますーっ! 大学の単位落として留年してごめんなさーいっ!! 全部、全部ゲームが悪いっすううううっ!」

    >「リアルな叫びはやめて欲しいのう……」

     かなりの読者の心に突き刺さる攻撃が!(笑)
     これやり続ければユーマに勝てるかもしれないのに……自爆技だけど!(笑)

    あと、

    >俺は乗り物にしているブラックラクーンを、ぺちぺち叩いた。

    は、ブラックラクーンの「お尻」をにしましょう!
     きっと最後まで付きまとってくれるようになります!(笑)

    作者からの返信

    お尻なのか頭なのかは……ご想像におまかせします……!

  • 相変わらず神殺しのノリが軽いw

    作者からの返信

    さらっと神殺ししますよ!

  • > 「ぐえーっ!!」
    この黒たぬき、ギリギリな名前しおってw結構好きw

    作者からの返信

    かなり危ない名前ですよねw