応援コメント

第173話 熟練度カンストの侵攻者」への応援コメント


  • 編集済

    連行された村の男達は、魔石精製の為に地下で巨大な歯車を押し回して、倒れたらムチや棍棒でしばかれてるのか。おのれ許すまじ!w
    あっ、本妻達が竜胆ちゃんを嫁仲間認定してるw

    作者からの返信

    本妻たちには全てお見通しなのだw

  •  これ、どんな小説読んでも思うのですが、「姫様」とか「王様」って、本当はおかしいんですよね。
     そもそも「姫」や「王」は敬称なので。
     シャドウジャックや竜胆たんも後の会話では「様」を付けてませんしね。
     きっと風の谷のお話や絵本とかでそう書かれるからでしょうね。

     竜胆たん、自覚なしですが、ユーマハーレム入りがちゃくちゃくと進んでいる様子。
     リュカの「いいよ~♪」の一言で終わりそうですが(笑)

    作者からの返信

    竜胆に逃げ場なしw!

    様を付けたほうが牧歌的な感じがしますね~