応援コメント

第156話 熟練度カンストの来訪者」への応援コメント

  • >「よし、全員峰打ちで行こう」

     バルゴーンの峰ってどこよ!?って思いましたが、まぁ、剣の腹でベシベシやってると。
     いろいろありつつ、デートは成功?
     普段と変わらない気がするー。
     もう、トウモロコシ食べながら「んまいんまい」言ってて下さい(笑)

    作者からの返信

    バルゴーン、コミカライズで描写されるんですが、形状は片刃の曲刀に近いんですよ。
    シミターですね。

    さてさて、無事にデートになるのか?
    だがこの章のメインタイトルは、明らかに現状とは違っておりますw

  • まあ、デートのついででなんとか出来る相手っぽいですし…笑

    作者からの返信

    小指の先でちょいちょいっとできちゃうレベルですねw

  • おばちゃん、説明役とフラグ立てを同時にこなすやり手だった!
    これはすんなりとデートミッションコンプリートとはならないようですねw

    作者からの返信

    おばちゃんが色々フラグをまいていますが、どうなりますことやら……