応援コメント

第150話 熟練度カンストの宴会者」への応援コメント

  •  ユーマに堂々と会いにくる奴は大抵黒幕。
     大物に好かれてますな、ユーマ。
     これも熟練度カンストのなせる技!(笑)

     ところで、

    >なんと、このヨーグルトみたいなのには匙が存在しているのだ。

     駄菓子の木のちっちゃいスプーンが付いた"名状し難きヨーグルトのような何か"を思い出しました(笑)

    作者からの返信

    そうそう、その駄菓子のヨーグルトと木のスプーンのでかいのですw

  • ん?

    > 奇しくも、乳も母も同じ、血を分けた兄弟である。

    まぁ、乳も母も同じだが…そういう意味では無いですよね?(^ー^;)
    父も母も…?

    作者からの返信

    おっと、直しましたw

  • 黒幕さん来る!
    この世界で出来た宗教権力なのか、またはお空から来た者の流れを汲むのか…!

    作者からの返信

    どんな黒幕なのか……!
    じきに明らかになりますよ!