応援コメント

第146話 熟練度カンストの推測者」への応援コメント

  •  見極めを極めたり→見極めたり

     頭痛が痛いになってますよ~(苦笑)

    >スラッジの懇願を受けて、俺出撃。

     デンライナーに乗って登場?(笑)

     次元を切り裂くと聞いて、最初に思い浮かべたのがアルベイン流の次元斬だったのですが、ここまで細かく制御出来るとは。
     あれですね。ウルトラセブンがちっちゃくなって体内の敵と戦わなくて済みますね!(笑)

    作者からの返信

    おっと、修正します~

    ディメンジョンをマスターしたので、精度においてはミクロン単位で対応できるようになりましたね!
    ですねえ、ダリーの位置さえ分かれば切っ先で両断できるレベルの精度ですねw

  • 哀れ阿修羅s…君達はいい実験台だったよ…

    作者からの返信

    すっかり首実験されてしまいました