応援コメント

第145話 熟練度カンストの下城者」への応援コメント

  • 新技、名付けるなら次元断かな?
    そして、ユーマ鋭い!

    作者からの返信

    ユーマはとにかくメタ思考で動いて、敵の陰謀を先に潰すんです。

  • >「うむ。詳しく説明すると長いんだが、俺たちの世界だとワームホールとか呼ばれてる現象でな。具体的には空間を切れる」

     ちょっ!? しばらく前はマーク3ボクサーだったのに、いつの間にかネオグランゾンに変わってた!?
     主人公から隠しラスボスになっちゃったかぁ……(笑)

     ユーマ、ハンパないっす!

    作者からの返信

    ワームホールを操る剣士に!

    まあ、ワイルドファイアもネオグランゾンくらいのことができるのでw

  • おお!ル◯ンダイブ回避がとんでもない技に…!
    そしてそろそろ召喚師とも決着?

    作者からの返信

    とんでもな状況から生まれたとんでもない技ですw

    ですね、召喚師との決着間近。