応援コメント

第140話 熟練度カンストの来客者3」への応援コメント

  •  名状し難き剣のような何かさえ持っていれば、旧辺境伯ローザたんの精鋭騎士をボコに出来るんだから、商人の護衛程度が相手になる訳ない。

     ところで、ユーマの技、虎牙破斬ですかい?
     いつの間にアルベイン流を習得したんだか(笑)

    作者からの返信

    ユーマのこれは何でしょうね……!
    古今東西の剣術を使いこなしそうですw

  • こんな奴らより、ゴージャスライフの方が数万倍ヤバイ!!

    作者からの返信

    ゴージャスライフは魂を腐らせる……!

  • もしかすれば中々の強者が来る可能性…!
    でもこのままではは夕食にサーベルタイガーが追加される流れでは?

    作者からの返信

    生半可(亜竜レベル)では相手になりませんからね!

  • むっ?事実を受け入れないな?
    ユーマさん、全員叩きのめしてやってください!

    作者からの返信

    これはユーマの分からせタイムですわ……!