応援コメント

第121話 熟練度カンストの奪還者」への応援コメント


  • 編集済

     俺のローザたんだけ扱い雑くね?

     火の精霊王アータル、水の精霊王オケアノス、風の精霊王ゼピュロス。
     あれ? そういえは地の精霊王って出てきてましたっけ?
     ユーマを地球に跳ばす時、地の精霊王の名前は呼んでなかったような……?
     もしかして、取り憑かせる精霊王がいないから無事だとか?
     ケラミスを精製出来てるんだから、能力が低くて取り憑けなかった訳でもあるまい。

     取り敢えず、ミニスカートの下が何色か確認しないと。
     自撮り棒にあけち先生のスマホを付けて……(笑)

    追記
     ああ! 精霊女王レイアが地属性か!
     そういえば、器の話の時にローザたん見てましたもんね!
     で、レイアはリュカに取り憑いてるから、ローザたんに憑くのがいないと。
     後、ローザたんのミニスカートの下は黒ストッキングでおねしゃーす!
     絶対領域とか生足とかいらない!

    作者からの返信

    三人目にして変化球が参りましたぞ!!

    地の精霊王は、大地の精霊女王レイア。
    ユーマをこの世界に呼び込んだ本人で、今回の悪の枢軸みたいなやつですぞ!


  • 編集済

    キャー!くちづけで救っちゃうなんて、キャー!ユーマのスケコマシ!!w
    ってあれ?ローザさん何故に無事?

    作者からの返信

    キスで助けて、男の接吻でおえーっとなったのがオケアノスの敗因というですねw

    さて、ローザはどうして無事なのか……?