応援コメント

第109話 熟練度カンストの元ニート」への応援コメント

  • アルフォンス、結婚したからゲームを引退したわけだし、果たして気づくかなぁ
    まぁ、気付いてくれなかったらお話的には非常にまずいわけですが(メメタァ!)

    作者からの返信

    そりゃあもう、きちんと気付きますよw!

  •  バルゴーン、折れちゃったから"名状し難きバルゴーンのようなもの"になってませんか?(笑)

    作者からの返信

    バルゴーン、あくまで折れただけですw


  • 編集済

    ユーマは家族関係はアレだと再確認。
    アルフォンス(女)さん気付いてくれるかな?

    誤字?
    >これを治して欲しい
    治し→直し 
    相棒バルゴーンを魂あるものと見做せば"治し"でも良い気がする!

    作者からの返信

    誤字ではなく、それでよいかと!

    アルフォンス、果たしてやって来るか……?